【2020年度最新】Paypal登録方法、手順を詳しく解説!!

paypalの登録手順、登録方法を誰よりも詳しく、わかりやすく解説しています。

こんにちは。ゆきです!

ebayの支払い方法として切っても切れない関係のpaypalの登録手順について詳しく解説していきます!

通貨の両替をするので必須です!

paypalとはなんぞや!という話はこちらで行っていますのでまだの方はご覧ください!

それではどうぞ!

Paypal登録

Paypal登録手順

手順1.新規登録を選択

手順2.パーソナルを選択して「新規登録」をクリック

手順3.携帯電話番号の登録

手順4.SMSの番号を登録してアカウント情報を入力

手順5.住所を入力してアカウントの使用目的を選択

手順6.クレジットカード情報の登録

手順7.アカウントの確認

手順1

手順1

Paypalのホームページ右上の「新規登録」を選択します。

手順2

手順2

「パーソナル」にチェックが入っていることを確認したら「新規登録に進む」を選択します。

※ビジネスアカウントは売上を受領する際に登録する必要がありますが、今回は支払いだけなのでパーソナルでOKです。

手順3

手順3

SMSで本人確認認証を行うため携帯電話番号を登録します。

手順4

手順4

携帯番号を送信するとPaypalからSMSが届きますので番号を記載します。

その後、メールアドレスや氏名を入力しましょう。

※ローマ字でも漢字でもOKです。

手順5

手順5

詳しい住所や生年月日を入力していきます。

「同意してアカウントを開設」をクリックするとアカウントの使用目的を聞かれますので素早く支払いたいの「カード・銀行口座を登録する」をクリックしましょう。

※「ワンタッチを設定」は支払いの度にパスワードを入力しなくて済む機能です。

手順6

手順6

支払い方法の「クレジットカード・デビットカードを登録」を選択してカード情報を入力しましょう。

手順7

手順7

「完了」選択後、「アカウントの管理画面に進む」を選択しましょう。

登録完了

上記画像のように「今すぐ支払いを開始してもらえます。」と表示されたら登録完了です。

※銀行の設定はebayからの売上を受け取る際に登録が必要です。クレジットカードがない場合は銀行振り込みすることも可能です。

以上で登録完了です!お疲れ様でした!!

Posted by ゆき