【AMAZON】冬に人気のヒートジャケット(加熱ベスト)をAMAZONより安く買おう!!

amazonで冬に人気の加熱ベスト(ヒートジャケット)を安く買う方法を知りたい方はご覧ください。

こんにちは。ゆきです!

今年も11月に入って寒い日が多くなってきましたが、みなさんどうお過ごしですか?

この時期になるとアマゾンの人気ランキングの定番加熱ベストってご存知でしょうか?

簡単に言うとバッテリー付きのホッカイロですね!

今日はこの加熱ベストをAmazonより安く買えるショップをご紹介します!

それではどうぞ!

加熱ベストとは!?

加熱ベスト

加熱ベストとはなんぞや〜とめっちゃ簡単に言うと電源付きのカイロです!!雑

これ初めてみたときはなんて画期的な商品なんだ!!て思いましたね。

使い捨てカイロは使い捨てだから僕的には無意味。NG。お金の無駄って思ってたんですけど、こいつ・・・使い捨てじゃねえ。

どんなベストを買うべきなのか、そしてどこで買えばお得なのか!そんなお話ししていきます!

スタイル(ベスト)

電熱ベスト

ベストタイプの電熱ベストです。

腕の部分がないのでどちらかと言うと上着の中に着ることが多いと思います。

たまーに会社とかでYシャツの上に着ている人もいますよ!

スタイル(ジャケット)

腕部分があるので普通のダウンジャケットのように羽織ることができます。

しかし、生地の厚みという点では薄いものがほとんどです。(ユニクロのウルトラダウン的な)

なので腕部分とかは防御力が低くなってしまうかもしれません。

※恐らくアウターの内側に着ることがほとんどだと思いますのでこの記事ではベストスタイルをリサーチしています。

熱源箇所

加熱ベスト熱源箇所

一般的な加熱ベストであれば上記の画像のような熱源箇所になっています。

この中から自分の欲しい箇所に熱源があるかどうかを取捨選択していくと言ったところでしょうか。

ちなみに僕は首回りに熱源があるのはMUSTですね!

稼働時間

この手の商品はお手持ちのモバイルバッテリーを使用してくださいね。というのが多いです。

つまりバッテリーはついていません。

自分で持っているモバイルバッテリーを使うか、別途モバイルバッテリーを買う必要があると覚えておきましょう!

なので稼働時間はバッテリーによって様々です。

Amazonの価格は!?

Amazonで加熱ベストと検索するとベストセラー商品は2899円でした!

僕の私見でこれなら暖かそうだな〜と思ったものはこちら

電熱箇所が異常ですね笑

これは絶対に暖かいでしょう!!値段は5699円!!

ebayの価格は!?

ではebayではいくらで取引されているでしょうか?

早速みてみましょう!

入門スタイル

販売価格1942円/電熱4箇所

前面2箇所と首元、そして背中に1箇所の最低限の電熱箇所です。

興味はあるけどあんまりお高いのはな〜と思ってる方の入門編としていかがでしょうか?

北風に向かって行くスタイル

販売価格4358円/電熱9箇所

前面4箇所と背面に5箇所ある熱の塊です。

販売価格3898円/電熱9箇所

前面2箇所と背面7箇所です。

室内でこれ着たら汗かきそうですけど、自転車とかバイクに乗るような人にはこのくらいの防御力がある方が良いのではないですか?

ジャケットスタイル

販売価格2936円/電熱2箇所

ジャケットスタイルも探してみました。

色も選べるしダウンジャケットとして普段使いとしても有りなデザインではないかなと思います!

洋服の趣味を崩さないスタイル

販売価格939円電熱8箇所

こちらは電熱部分だけを買ってしまおうという物ですね。

これであれば自分の普段使っているダウンジャケットやアウターに使うことも可能です!

しかも値段が恐ろしく安い・・・・。数千円になるのはアウター価格なんですね。

まとめ

Amazonの人気商品である電熱ジャケット。いかがでしたか?

これ初めてみた人は相当感動すると思います。笑

値段やスタイルの多さもebay方が豊富なので興味があればぜひ覗いてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Posted by ゆき